2022年度定時社員総会および会員総会について
2022年10月21日 更新
本年度の定時社員総会および会員総会は下記の日程でオンラン(zoom)にて開催いたします。
なお、定時社員総会と会員総会は併催とし、会員の皆様も定時社員総会への陪席(視聴)が可能です。
当日は、社員総会付議議案、報告の内容についてご報告させていただき、社員の皆様との質疑応答を行わせていただきます。
続いて会員総会として、会員の皆様との質疑応答を行わせていただく予定です。
社員の皆様、会員の皆様におかれましては、万障お繰り合わせの上、ご参加のほどよろしくお願い申し上げます。
・開催日時:2022年11月20日(日)13時30分~15時
・開催形式:zoomミーティングによるオンライン会議
※zoomミーティングの詳細な情報は開催が近くなりましたらHPおよび会員情報管理システム内のお知らせに掲載いたします。
社員の皆様へ
本年度の定時社員総会は昨年度に引き続き非参集型の「書面表決による総会」とさせていただきます。「書面表決」の方法につきましても、昨年度と同様にオンライン会員情報管理システムの調査・アンケート機能を利用した電磁的な回答方法によりお申し出をいただくこととなります。
回答期間は11月7日(月)~11月17日(木)正午までとなりますので、期間中にご回答をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
定時社員総会のご案内および資料は11月7日にメールおよびHPにてお知らせいたします。