2021年度会員総会のご案内
2021年11月4日 更新
一般社団法人日本腎不全看護学会
会員各位
本年は、下記の日程でオンラインでの会員総会を開催することとしました。
当日は、社員総会(書面表決)での質疑応答内容も含めた、社員総会付議議案、報告の内容についてご報告させていただき、会員の皆様との質疑応答も行わせていただきます。
会員の皆様におかれましては、万障お繰り合わせの上、ご参加のほどよろしくお願い申し上げます。
- 開催日時:2021年11月13日(土)17~18時
- 開催形式:Zoomミーティングによるオンライン会議
- 会議情報:ZoomミーティングのURL、ミーティングID、パスコードは10月末に発送いたしました「JANN Newsletter Vol.53」および会員情報管理システム内のお知らせに掲載しております。
資料およびZoomミーティングの参加方法は下記をご参照ください。
※ ZoomミーティングURL等については、「JANN Newsletter Vol.53」もしくは会員情報管理システム内のお知らせをご参照ください。
総会当日は事務局は不在となっておりますので、お問い合わせ等は余裕をもってお願いいたします。
当日のお問い合わせはメールにてお願いいたします(直前ですと対応ができない場合がございます)。
第24回学術集会の現地会場(福岡国際会議場)よりご参加される会員の皆様へ
第24回学術集会の現地会場(福岡国際会議場)より会員総会へご参加される会員の皆様用に以下の会場を用意しております。
なお、会場内は座席のみの用意となっております(スクリーンやマイク等の中継設備はございません)ので、Zoomミーティングへのご参加はご自身のPCや携帯端末などよりお願いいたします。
また、ヘッドセット、マイク付きイヤホン等のご用意をお願いいたします。
-
現地会場:福岡国際会議場 4階 404・405