一般社団法人 日本腎不全看護学会

Information

HOME  »   Information一覧   »   2021年度定時社員総会のお知らせ

2021年度定時社員総会のお知らせ

2021年10月20日 更新

一般社団法人日本腎不全看護学会
社員各位

今年度の社員総会は新型コロナウイルス感染防止のため、昨年度に引き続き非参集型の「書面表決による総会」とさせていただくことといたしました。「書面表決」の方法につきましても、昨年度と同様にオンライン会員情報管理システムの調査・アンケート機能を利用した電磁的な回答方法によりお申し出をいただくことといたしました。

つきましては、以下の総会案内および総会資料をご確認いただき、議案への賛否をオンラインにてご回答いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

本総会の決議を成立させるためには、社員の皆様の過半数のご出席(書面表決の回答)ならびに賛成が必要となります。議案成立のため、必ず期日までにご回答をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、社員総会で出された質疑応答も踏まえたご報告を、11月13日(土)17時からの会員総会(オンライン)にて行います。そちらでも皆様のご意見等をお伺いする機会を設けますので、会員総会にもぜひご参集ください(詳細は後日ご案内)。


総会案内

総会資料

*総会案内、総会資料は郵送でもお送りいたします。

■回答期間:10月20日(水)~11月2日(火) 23:59

■回答方法:オンラインシステムにアクセスし、ご回答ください。(※社員の方のみ)

*11月13日開催の会員総会時に質疑への応答内容をご報告させていただきますが、この際の応答は取り纏め作業の都合上、10月28日(木)までにいただいたご質問に対してとさせていただきます。10月29日以降にいただいたご質問は、会員総会後、HPにて順次ご回答をさせていただきます。

このページの先頭へ